静岡学園!24年ぶり全国制覇!!

こんばんは。

浜松市東区の美容室

hairs ambiの小坂です。

 

血管が切れそうになるくらい叫びました…

静岡学園vs.青森山田

第98回全国高校サッカー選手権大会決勝!!

 

まずは静岡学園の皆さん優勝おめでとうございます。悲願の単独優勝!ただただ感動しました。

F056641F-CB20-450C-BFC6-AB3FF9D82A27

実績は間違いなく高校サッカー最強の青森山田に勝利しての優勝ですからもう最高です。誰も文句無しでしょう。本当に見ていて楽しいサッカーを最後までありがとうございました。とにか痺れた…

953473A5-663E-4BF0-BA5F-EE9CAD6EE33A

 

青森山田高校も流石の巧さ。本当に強いチームでしたね。高校No.1と言われてる意味がわかりました。(ぶっちゃけ青森山田の試合は決勝で始めてみたので知らんかった)すでに王者の風格すらある感じと2点先制された時にはムムム…とは思いましたが僕は信じていました。静岡学園が優勝する事を。

あれだけ見ていて楽しいサッカーをする静岡学園をサッカーの神様が見放す訳がありませんからね。

前半ロスタイムに1点返せたのが大きかったなー。

同点に追いついた時、逆転した時は静岡県震度0.8くらい揺れたんじゃないかな?

ストライカーらしい反転からのシュート、セットプレーからのヘディングシュート!美しすぎるじゃないかこの野郎笑

僕の血管キレそう指数はこの時がマックス!

まさに静岡県民&静岡学園ファンみんなの思いが届いた瞬間…本当に素晴らしい試合をリアルタイムで見る事が出来て本当に幸せ…涙

ちなみに美容師目線から静岡学園の勝因を言わせて頂くと、チャラらついてない髪型!これにに尽きます笑

エースの松村君を筆頭に見事に刈り込まれた潔い髪型はサッカーにかける思いを感じました()

A1F8CAA0-3A17-4D77-94F2-788CDC389B1C

静岡学園の皆さん。

本当に優勝おめでとうございます。

見ていてワクワク(今回はドキドキ)する楽しいサッカーを魅せてくれてありがとう☆

C070482C-2613-4893-B853-A90956F03017

 

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. いつもより多めに
  2. 週末11/10、11/11予約情報
  3. 週末予約情報
  4. 気分転換に
  5. ひょえぇぇ〜
  6. お疲れ様でした☆
  7. しなやかに
  8. 今週の予約情報
PAGE TOP