スマホ

こんばんは。

浜松市東区の美容室

hairs ambiの小坂です。

 

今日はスマホを家に忘れたのでパソコンからの更新なんですけど、勝手が違うくてまいっています…スマホの方が圧倒的に楽だ。

今の時代スマホ無しでは生きていけない…とは思いませんが、無いと不便である事は間違いないですね。知らない間にスマホ依存になってそうです…

いつの間にか無くてはならないモノになったスマホですが、当たり前ですけど無かった時代があった訳で、今度は今まで世界に無い、どんな新しい発明がされるかと思うと楽しみでもあると同時に、あまりにも世界がガラッと変わりすぎるのも困るのでタイムマシーンはまだいりません笑

 

ってかスマホ、家にあるよね?

落としてたら笑えないので早く帰って確認したいと思います。

それではまた明日★

 

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 今週もお疲れ様でした☆
  2. 毎日の健康習慣。
  3. 今週の予約情報と12月のお休み。
  4. 週末予約情報
  5. ホームケアトリートメントプレゼント
  6. 2021年もラスト
  7. 今週の予約情報
  8. お店のメンテナンス。
PAGE TOP