最後のマルチバース。

こんばんは。

浜松市東区の美容院

hairs ambiの小坂です。

 

本日はお休みを頂き銀座のairさんで、マルチバースのセミナーに参加してきました。

5年間、常に有益な情報を提供してくれていた主宰のお一人   木村直人さんが年内いっぱいでマルチバースを卒業されるということで、今回がマルチバースとして最後のセミナー…残念。

当初マルチバース(オンラインサロン)に入る事は僕の中ではかなりの冒険だったし、何か変えたい!このままではダメだ!という危機感からだったんですけど、あの時勇気を出して申し込みをした自分を褒めてあげたい…笑

木村さんにはこの5年間で色々な事を学び、刺激を受け、継続する事の大切さ、結果にこだわる事の大切さなど、技術はもちろんのこと、心のあり方…マインド的な部分を一貫して教えて頂きました。

本当に価値観をガラリと変えてもらいました。

木村さんの言葉がめっちゃ刺さるのは、想像を絶するくらい努力してるというかやってるからだし、圧倒的に結果をだされているからなんですよね。やってる人の言葉には当たり前なんですけど説得力があります。

第一線で活躍されている方がこれだけやってるんだから自分がもっとやらなくてどうすんの?ヤバくない?

そう自問自答し続けた5年間だった気がします。

5年間自ら実践し、誰よりもやり、ずっと背中で語り続けてくれた木村さんも相当なプレッシャーだっただろうし、大変だったんだろうなーと改めて…本当にお疲れ様でした。

最後におっしゃっていましたが、お金を頂くという事への責任、その重さ、頂いたお金以上の価値を提供出来る様に常に努力する!を胸に明日からまた頑張りたいと思います。

木村さん長い間ありがとうございました。

 

マルチバースで出会った多くの美容師さんにも沢山刺激をもらいました。全国にはすごい美容師さんがいっぱいいるんですよね。その人達に負けないように自分も頑張ります…

 

 

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 初詣
  2. ざっくり予約情報
  3. 欲しい…
  4. 今年の目標…
  5. 美味しいお肉を食べてきた。
  6. 今週の予約情報
  7. ランニング
  8. 11th anniversary
PAGE TOP