キングコング

こんばんは。

浜松市東区の美容院

hairs ambi の小坂です。

 

今更ながら最近キングコングにハマっています。吉本芸人のあのキングコングです。

はねトびとかやっている時とかテレビで人気絶頂?の時は好きでも嫌いでもどちらでも無かったです。

なんなら西野さんのイメージは悪かったかもしれません。それはテレビのイメージがそうだったからです。

じゃあなんでキングコングにハマったかといえば梶原さんがカジサックとしてYouTuberとして活動しだして、単純にその動画がめっちゃ面白かったから。え?梶原ってこんなに面白かったんだ!って。

それきっかけでコンビ2人でやっている毎週キングコングという動画を見るようになり…

え?キングコングってこんなに面白いんだ!

西野って実は頭いいんだ、すごいヤツだったんだ!となって『今』です笑

そんな西野さんが(かなり前の)ブログでこんな事を…

上手くいかない人の共通点

なるほど!

自分の事を言われているようで耳が痛いですがその通りだと思います。言い訳ファンタジスタ…上手いこと言いますね。

ちなみにキンコンの西野さんはブレイクした19歳の頃からほとんど寝ないでネタを考えたり、絵本書いたりずっと努力しているみたいで平均睡眠時間2、3時間見たいです(今だに)。相方の梶原さんも証言されてたので間違いないと思うんですけど、それくらい努力されていて今があるんだと思うと発言の説得力が違います。

結果を出してる人って単純に人より努力してる人なんでしょうね。

そういえば相方の梶原さんもYouTuberカジサックとして最近めちゃくちゃ結果を残しているので相当努力されてるんだと思います(登録者数141万とか凄い)面白いんでよく動画を見るんですけどおすすめは同期芸人とのトーク動画と堤下さんとの動画です。

と言う事で話は逸れましたが

上手くいかない人の共通点

出来ない言い訳しないように明日も頑張ります。

 

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 本日の営業を終了いたしました。
  2. ひたすらお勉強。
  3. 数字と向き合う。
  4. ご予約お待ちしております。
  5. ナイトウォーキング
  6. ひまわりを買って…
  7. メンズカット
  8. 筋トレ
PAGE TOP