時代を感じる…

こんばんは。

浜松市東区の美容院

hairs ambiの小坂です。

 

明日の台風に備えて臨時休業を決めたお店も多いみたいですね。交通機関も早めに運休など決めているみたいですから当然の決断だと思います。

僕の記憶が確かなら…これだけ早い段階で美容院なんかが臨時休業を決めるって今まであんまり無かったんじゃないかなー?(都内は特に感じる)

僕が雇われている頃は台風だろうが何だろうがとにかくお店に来い!みたいな時代だったのでそれから比べると業界もだいぶまともになってきたのかな?笑

まあ今の台風ってとんでもない規模なんで昔と比べるのもちょっと違うかなーとは思うんですけどね。

少し前まではやるのが当たり前だった価値観が、今の時代だと  え?明日営業するの?マジで?ありえないんだけど…みたいな空気感に変わってきているのは間違いないし時代を感じますね。

都内や地方、スタッフがいるいないでも、違ってくるとは思うので経営者は判断が難しいところだと思いますが安全第一です。

ちなみにアンビは明日の朝の状況によって判断しようと思っております。危険を感じるレベルだった場合は臨時休業するかもしれませんので、お越しの際はお手数ですが一度お電話していただきますようお願いいたします。(ご予約頂いているお客様にはこちらからお電話させていただきます)

 

 

何事もなく過ぎ去って欲しいです…

 

053-421-0718

 

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 家族みんなで運動
  2. 一本堂
  3. 僕の時代は当たり前のように無給だったよな…
  4. ホームケアトリートメントプレゼント
  5. 喜び
  6. 梅雨
  7. 壮大な準備…
  8. ☆連休です☆
PAGE TOP