週末のお知らせ。

こんばんは。

浜松市東区の美容院

hairs ambiの小坂です。

 

今日は一日良いお天気が続きましたね。ずっとこんなお天気だったらいいのにそうはいかないみたいです。

今のところ台風が近づいて来ている感じはまったく無いですけど、今回の台風は相当ヤバそうなんで被害が無い事を祈っております…

12日に予定されていた運動会も延期になりましたので、12日、13日は通常通り9時から営業する予定です。

ただ台風の影響しだいではもしかしたら停電などにより営業出来ない恐れもありますので、お電話などで営業しているか事前に確認していただけると助かります。

またこちらのブログでも状況などをお伝えいたしますのでチェックしていただけると嬉しいですです。

DA06854C-FEFF-4947-AE8B-198F45062088

LINE@🆔   @ywv7852y

からでもお問い合わせを受けておりますのでよろしければご利用ください。

ご予約頂いているお客様につきましては、当日の台風の状況を確認してからキャンセルなど判断していただければ結構ですので、ご遠慮なくお申し付け下さい。

 

明日10月11日(金)はまだご予約可能な時間もありますので台風前に皆様のご予約をお待ちしております☆

 

053-421-0718

 

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. おはようございます。
  2. 週刊誌
  3. ファブリーズ
  4. 週末予約情報
  5. 激ウマ
  6. 気絶した鳥ちゃん
  7. 枝毛の卵
  8. 緊急事態宣言解除
PAGE TOP