変わっていく時代について行こう。

こんばんは。

浜松市東区の美容院

hairs ambiの小坂です。

 

もうすぐ消費税増税ですね。

今回は準備期間が長かったのと、まあ2%の増税だからなのかみんなもう諦めているのか…なんとなーく自然と受け入れている空気感はあるんですが実際どうなんですかね?

個人的には2%の増税よりも、軽減税率という良いのか悪いのかよくわからない政策の方がだいぶテンション下がる案件なんですけど、これは政府による視点ずらしに僕はまんまとやられてるって事でしょうか?(増税より煩わしいし気になるから)

なにわともあれ消費税増税って時代の転換期だと思うんです。アンビ的にはこれきっかけでカード決済導入を決めましたし、そういうお店ってきっと多いと思うんですよね。もしかしたらこれきっかけで地方でも急激にキャッシュレス化が進むかもしれないしそうでもないかもしれない(政府の思惑通りにいくとは思わないけど)

お客様の財布の紐が急激に閉まるきっかけになるかもしれないしならないかもしれない笑

さてどうなるのかなー???

時代の変化にアンビも必死についていきたいと、西野コンサルをAbemaTVで見ながら考えてました。

最近の僕はキングコングにどハマりしてるんですよね…まじ最高にイケてるコンビだと思ってます。

 

今更?今だから??

未来のお笑いを作っていく2人だと勝手に思ってます。

毎週キングコングヤバし!

 

 

 

それではまた明日☆

053-421-0718

 

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 同級生
  2. 定休日
  3. お知らせ
  4. さらさらストレートパーマ
  5. 週末予約情報
  6. 週末!
  7. 引き続き気を引き締めて…
  8. 花火の音が聞こえる…
PAGE TOP