気まぐれで咲く花@令和

こんばんは。

浜松市東区の美容院

hairs ambiの小坂です。

 

朝晩はだいぶ肌寒くなってきましたね。

未だに半袖で調子に乗っている僕はやばいかもしれません…そろそろ秋仕様に衣替えしなくては!

服装もそうですが髪型もそろそろ秋仕様に変えた方がしっくりくるかもしれませんね。

是非!イメチェンはアンビにお任せ下さい☆

そんな中、誰も興味は無いと思いますが、気まぐれに咲く花が今年咲きました。個人的には縁起が良いと思っています笑

D9EF480F-D40F-4F6B-91EA-B5D6470FD287

サンスベリアの花なんですけど、調べたら前回は2018年の3月に咲いてました。

花が咲いて浮かれてたら鉢を割るというね…

そんなバカなことをしたなーと…しみじみ。

今回はなんとその時植替えした方から花が咲いたのでちょっと嬉しかったりするんですけど、サンスベリアって本当にたくましいですね。また花が咲いてくれるとは思ってもいなかったです。

縁起の良い花が咲いたという事でお客様いっぱい来てくれるかなー?笑

という事で明日も頑張ります!!!

 

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. ナイトウォーキング
  2. 激さむ
  3. 明日も頑張ります!
  4. ハワイなお土産。
  5. 9月のまとめ
  6. 2019年
  7. 多肉植物のその後。
  8. 簡単ホームトリートメント
PAGE TOP