かっこいいの基準…

こんばんは。

浜松市東区の美容院

hairs ambiの小坂です。

 

ちょっとしたニュアンスの違いでヘアスタイルの印象って変わってしまうんですけど、かっこいいとかかわいいの基準って人によっても違うし、流行り廃りもあったりするので頭の中のイメージをお客様と共有するのに神経を使っています。

ちょっと前までかっこいいとされていたスタイルがあっというまに古臭く感じてしまったり、なんて事もあったりするので、旬な話題は常にチェックしておかないといけませんよね…

 

政治的にはどうであれ、ファッションやヘアスタイル、美容全般なんかはやはり韓流は要チェックですし、おさえておかないとまずいジャンルです。

10代20代の子たちは影響を受けている子が多い気がしますし、ヘアスタイルなんかはオーダー多いですね…韓流 ヘアスタイルでよく検索してます。

どんなスタイルが韓流か?といえば言葉にするのは難しいんですが、オーダーしてくれる子たちにはあるわけです、それぞれの韓流のイメージが。

これはもうビジュアルで確認するしかないので画像を見ながらニュアンスを感じ取るわけですが、これがまた髪質とか絡んでくるのですんなり希望のスタイルにしてあげられるかといえばなかなか難しかったりします…もちろん全力は尽くします。近づけるように。そしてお手入れが楽なように。

 

いやはや…

かっこいいの基準って年代によっても違うからなかなか難しいですけど、感性が錆びれないように常にアンテナ張って生きていきたいと思います。

 

よし!インスタで情報収集するかな…

 

 

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 寒色系ブラウン
  2. 1227
  3. 絶叫マシンに乗る…
  4. 気をつけましょう。
  5. 今週もありがとうございました😊
  6. 明日…
  7. 同期のサクラ
  8. 今週の予約情報
PAGE TOP