週末予約情報

こんばんは。

浜松市東区の美容院

hairs ambiの小坂です。

 

いやー今日もカミナリ怖かったですね。

お店の近くに落ちて停電でもしたらどうしようとビクビクしてました。何もなくて良かった…

 

そして時期的なのか秋の花粉?なのか目と顔がめっちゃ痒くてやばいです。なんかいつもこれぐらいの季節にいきなりなる気がするんですけど僕だけなのかな?めっちゃ痒いんだけど…汗

 

そのうちにおさまってくれる事を願いつつ

週末予約情報です。

9月13日(金)

ガラ空きです。

9月14日(土)

11時〜

13時〜

9月15日(日)・9月16日(月)

お休み

上記のお時間でご予約受付中です。

お時間が合う方がいらっしゃいましたらお電話お待ちしております^_^

それでは明日も頑張りマックス☆

053-421-0718

 

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. お肌ケア
  2. ストロベリーフラッペ
  3. テンション上がる曲
  4. 行動力の育て方
  5. 三連休
  6. インプット
  7. 自転車
  8. モノトーンマット
PAGE TOP