麺屋 日出次さんへ行ってきた!

こんばんは。

浜松市東区の美容院

hairs ambiの小坂です。

 

先日…

麺屋 日出次さんへ行ってきました。

 

お客様に教えて頂いたお店で、静岡市で用事があったので立ち寄ってみました。

基本、お客様に教えて頂いたお店には直ぐに行くようにしています。即行動!(特にラーメンは早い笑)

静岡市くらいなら余裕で行動範囲というか、用事で良く行くので静岡市とかで人気のお店をご存知の方はジャンルは問わないので僕にこっそり教えて下さい!

直ぐに行きます笑

やはりねー、噂になるお店、人気のあるお店には理由がある訳ですから、その人気の秘密を探りに行く!というのが裏テーマだったりするんですけど、美味しいものを食べて幸せになる!というのがメインテーマです。

なるほど…お店は朝の7時からやってるみたいです。このあたりもラーメン好きにはたまりません。

静岡文化センターの近く(直ぐ南側)の商店街の一角にありました。駐車場はほぼありません。僕は有料駐車場に停めました。

僕はお昼過ぎに行きましたけど5人くらい並んでました…ただ回転が早いので待ち時間はほぼなし。

僕は丸鶏の醤油をチョイス。

化学調味料は一切使ってないらしく全ての材料にこだわりを感じましたね。

素材の味が伝わってくるシンプルな味わいに沁みる…

美味しかったです。

メニューを見たら限定ラーメンとか種類が豊富だったので悩ましいところ。次回があれば限定ラーメンいっちゃおっかなー?

 

麺屋日出次さん

 

ご馳走さまでした^_^

 

 

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. ドーナツ
  2. 明日はお休みです。
  3. ☆定休日☆
  4. 無知の…知
  5. 週末予約情報
  6. 週末予約情報
  7. まああるよね。あるある…
  8. 週末予約情報
PAGE TOP