東京オリンピック2020

こんばんは。

浜松市東区の美容室

hairs ambiの小坂です。

 

東京オリンピックのチケットの販売が開始されましたね。

申し込みの順番は当選確率には関係ないみたいなんでゆっくりでもいいかなーとも思ったんですけど、世界的なイベントなんでどのみちいつアクセスしても混んでるだろうと思い、初日に挑戦してみました…

ただひたすら順番を待ちます。(どれくらい待つのか表示されているので意外と心は折れません笑)

AD391341-EA5F-4736-B8F3-59B1C525FB43

1時間半くらい待ったでしょうか?チケット販売サイトにやっとアクセス出来たと思ったらチケット購入ページに繋がるのにまた1時間以上待ちw(ちょっと心が折れはじめる…)

でもすでに1時間半待ちましたからね…ここで心折れるわけにはいきません。

当然待ちます!!

41F763B3-5EE2-4307-8C58-4FFB4390EA38

この画面になってからまたもや1時間ちょっと待ってようやくチケットの申し込みが出来ました!!!

良かったー粘って…

今回の申し込みのシステムはとにかく待てば必ず繋がるので信じて待てば報われるシステムですね。(ずっと画面の前に張り付いていなくてもいいからなんとか待てます。)

コンサートのチケットなんかだとやっとアクセス出来たと思ってもページがフリーズしたりしてイチかやり直しとか平気であって余裕で心折れるんですけど、流石オリンピックすね。

サーバーがダウンしない工夫は万全みたいでノーフリーズでした。

とはいえまだ申し込みが終わっただけで抽選で当たらなきゃ意味無いんですけどw

それでもなんか楽しみだ^_^

 

東京でオリンピックなんて一生に一度のイベントだと思うんで、なんとか子供達にその雰囲気を生で感じてもらいたいだけなんで、どうか神さま僕にくじ運を!!!

F5CCCDE3-0396-4B78-AA3B-20DC998391FB

 

当選しますようにm(_ _)m

 

 

 

 

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 定休日
  2. 今週の予約情報
  3. おしらせ
  4. 週末予約情報
  5. 2分以内にできる事を片付ける。
  6. みなみの湯
  7. 10th anniversary
  8. 雑誌
PAGE TOP