映画『キングダム』

こんばんは。

浜松市東区の美容室

hairs ambiの小坂です。

 

皆さんは好きな漫画はありますか?

僕は一番好きな漫画はなんですか?と聞かれたら迷わず『キングダム』と答えるくらいキングダムが好きです。

 

そんな大好きなキングダムが実写で映画化されるなんて夢にも思ってませんでしたから、映画化されたらそこは速攻で観に行きますよね。秒で行きます!(実際には3日遅れ…)

 

という事で映画『キングダム』を観てきました!!

 

原作をこよなく愛している私としては、実写化はめちゃくちゃ楽しみな反面、自分のイメージと違ったらちょっと嫌だなーなんて思ったりもしたんですけどいらぬ心配でした…

 

単刀直入に言って最高!控えめに言っても最高!とにかく最高!いやもう期待以上に面白かったです。(原作知っていた方がよりハマると思う)

 

賛否両論あったとは思いますが、僕的にはキャスティングも申し分なくて…皆さんハマり役だと思いました。よくもこれだけハマる人たちを、集めたよなーってのが素直な感想。

 

王騎なんてもうね、最高ですね!もちろん信も楊端和も政も違和感なくてイメージ通りでよかったです。

映画『キングダム

 

原作知っている僕は何度泣きそうになりましたし、見応え満点な映画だと思います。

 

映画館で観た方がいい映画だと強く思いましたので皆さまも是非映画館へ☆

 

ps.きっとキングダム2があると思うので勝手に期待して待ってます(願望)

 

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. ウォーキング
  2. 今週もよろしくお願いいたします。
  3. もぎたて果実の宝石箱
  4. ヘアドネーションできます。
  5. 商工会議所
  6. ちょっと欲張りすぎた。
  7. お店のシンボル
  8. 気がついたら台風が何処か彼方へ消えていた…
PAGE TOP