東山動物園

こんばんは。

浜松市東区の美容室

hairs ambiの小坂です。

 

今日はとても良いお天気だったので、東山動物園へ行ってきました^_^

ノリで行ったら思っているより遠くて時間がかかってしまい焦る俺氏 笑

 

そこは流石の日曜日ですね…鬼混み!

めっちゃ混んでいて駐車場空いてないとか予想外だったのは僕だけ。常識で考えたら混んでるに決まってますよ、それは。東山動物園の人気を完全に舐めてました。

34B1EAF8-F010-4298-A301-FC6D0A18DB01

 

ADBCE82A-F30A-4D9D-B5CC-896B0B9FECC6

 

動物園なんで動物が可愛いのは100パーなんですけど、どちらかというと人間ウォッチングというか髪型ウォッチングばかりしてしまう僕は生粋の美容師。もはや職業病です…ははは。

春ヘアを通り越して、夏ヘアでもいいくらい暑かった今日…紫外線対策はちゃんとするのは髪の毛を傷めないためにも必須ですね。アウトバストリートメント大事!

僕は早々に家族とはぐれてしまったので、さらっとしか動物は見れませんでしたが久しぶりの東山動物園、楽しかったです^_^

 

さて、来週はついにGW突入ですね…

 

間違いなく今日よりどこに行っても混雑すると思うと、家でおとなしくしているか、美容室でヘッドスパとかカットするしかないと僕は思います^_^^_^

GW中も月曜日以外全力営業予定ですので、皆様のご来店をお待ちしております☆

053-421-0718

 

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 7/10・7/11限定
  2. ☆お休み☆
  3. お笑い
  4. ランニング
  5. 週末
  6. 香嵐渓で紅葉狩り
  7. 空きあります。
  8. 朝マック。
PAGE TOP