年齢と共に…

こんばんは。

浜松市東区の美容室

hairs ambiの小坂です。

 

当たり前なんですけど年齢と共に髪質って変わっていくんですよね。そして残念ながらその変化は良い方ではなく悪い方に変わる確率の方が高いというかほぼそうな訳ですから厄介なんですけど…

髪の毛の悩みといっても幅広くて、10代には10代の悩みが。20代には20代なりの悩みがあるとは思うんですけど、やはり40代を超えたあたりから髪の毛の悩みの濃度が上昇してきて、より深刻度が増すような気がするんですけど気のせいですかね?(まさにその年代ど真ん中です笑)

まさにそれらを解決するために我々美容師は存在しているので、髪の毛の悩みならどんな事でも相談して頂きたいと思い、日々の勉強は欠かせません。

もちろん全てのお悩みを解決出来る訳では無いんですけど、より理想に近づける為のお手伝いは出来ると思っています。

薬剤の進歩、技術の進歩しかり…時代の進歩は著しいですね。選択肢が広がってきていると思います。

その年代、その髪質、ライフスタイルに合ったヘアスタイルをお客様と共に造っていきたいと思っています。一緒にベストなヘアスタイルを見つけましょう^_^

是非 ambiでお待ちしております☆

 

053-421-0718

 

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. アンビの歴史がまた1ページ…
  2. 改めてお願いいたします。
  3. ご協力をお願いします。
  4. カラーシャンプーを入荷いたしました。
  5. 連休も終わり今日からまた頑張ります!
  6. ウォーキング
  7. 今週もお疲れ様でした。
  8. オリーブとカエル🐸
PAGE TOP