そういえばブログ5周年。

こんばんは。

浜松市東区の美容室

hairs ambiの小坂です。

 

そういえば3月3日はお店の10周年と共にブログを始めて5周年だったんですよね…

 

5年もよく続いたよなーというのが素直な感想な訳ですが、最初の頃なんか月に数日しか書いてなかったのが、毎日更新するようになり、毎日更新するなんて考えても無かったからいまだに信じられません。

 

最初ははまぞうブログでスタートして今はHPでやっているんですけど、お店の歴史と僕の歴史が詰まっているんですよね。(良くも悪くも)

 

初期のブログを読み返すとまあ酷いものですが、ここ最近のもこれまた酷くて、5年とかブログをやったところでたいして文章を書く能力は上がらないということははっきりわかりました。これも立派な成長です笑

 

ただ自分の考えている事や、感じたことを文字にしてアウトプットする事って凄く大事な事だし、自分にとって必要なモノになってるんです。本当に。

 

いいんです。みんながみんな有益な情報ばかりあげるなんて不可能だし、自分は自分の思ったこと、感じたことをただ正直に…ま、そんな感じのブログなんでほとんど読まれません…。

 

それでも更新し続けるのでメンタルはとても鍛えられます。メンタル鍛えたい方にはおすすめです。

 

そんなブログも明日辞めるかもしれないし、10年後も普通にやっているかもしれないし…

 

先の事は全くわかりませんが、今後もあまり難しく考えずに気軽に続けていけたらなーと思っています☆

 

今後とも温かく見守っていただき、こっそり読んでいただけると嬉しいです笑

 

それではまた明日m(_ _)m

 

053−421−0718

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 息子とお出かけ
  2. スマホ
  3. GW
  4. 毎日の積み重ね
  5. マスクが暑い…
  6. お疲れ様でしたー!
  7. 夢のような…
  8. 粟ヶ岳(6回目)
PAGE TOP