日本障がい者スポーツ協会

こんばんは。

浜松市東区の美容室

hairs ambiの小坂です。

 

とあるオンラインサロンの方の呼びかけで東京マラソン2019年チャリティ事業を通して日本障がい者スポーツ協会へ寄付をさせて頂いたのですが先日そのお礼のお手紙と冊子、ボールペンが届きました。

59B26991-3D08-4CAC-955A-5B66B12537EA

 

僕自身その活動の詳しい事はよくわかっていないまま呼びかけてくれた方を応援するつもりで寄付をしました。(結果的に何かの役に立てたら嬉しいのですが)

 

2020年東京オリンピック・パラリンピックに関してはその誘致方法に問題があったんじゃないか?予算が見合ってなくて税金の無駄遣いじゃないか?まあいろいろネガティブな事も言われていますね。

 

開催すること自体辞めたら?みたいな意見も聞いたりして言わんとする事はわかります…わかるんですけど開催する事によって悪い事ばかりじゃなくて良い事だっていっぱいあると思うので僕は応援してます。

 

そこを目標にして頑張っている人が沢山いるはずだし東京オリンピック・パラリンピック開催は賛成派!です。(ただ無駄なお金かけ過ぎな気がするのでもっと効率よくやって欲しいとは思う)

 

スポーツをやってる人からするとオリンピック・パラリンピックは夢の舞台だろうし、ましてや日本で開催されるなんてそんなチャンスもうないかもしれませんからね。

 

出来れば僕も生で観戦したい…ってかボランティアでもいいから携わりたい…なんつって。

 

オリンピックはもちろんですがパラリンピックももっと取り上げられて盛り上がるといいですねー。

 

ん?まだどの競技も誰が出れるか決まってないんだよな…焦りすぎ?笑

 

これから本格的に代表に選ばれる為の熾烈な戦いが始まると思うとなんだか複雑ですがチャンスを掴めるのはほんの一握り!

誰が夢を掴むのかなー?どうなるのかなー??

 

いやー今からドキドキ!!

 

僕は美容師として高みを目指したいです。

 

という事で明日も頑張ります☆

 

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. HPのメンテナンス
  2. 定休日
  3. 刺激を求めて旅に出る。
  4. 4/21、4/22連休です☆
  5. 絶品!えびチャーハン!!
  6. せっせと事務作業
  7. Mitsuiカレンダー2021
  8. 定期的にサロントリートメント。
PAGE TOP