昔話。

こんばんは。

浜松市東区の美容室

hairs ambiの小坂です。

 

今日も皆様のご来店ありがとうございました。

明日もお客様をお待たせする事なくスムーズな仕事をこころがけたいと思います。

 

さて

今日お客様と職場の人との関わり方…みたいな話になって、その昔?まだ雇われで働いていた時の事を思い出したのですが…

そういえば昔、大阪から帰ってきて浜松の新しいお店に就職し、入って2日目くらいかな?まだ全く新しいお店のスタッフと打ち解けてもいないそんな時に、店長さんの実家に泊まりで連れていかれて、朝まで(3時か4時ぐらいだった記憶が…)お酒飲んだ事あったなーと。

ちなみに泊まりとは一切聞かされていなかった…笑

よく考えたら無茶苦茶ですよね…

(半分拉致ですよ。拉致 笑)

ただそれのおかげで急激に人間関係の距離が縮まったというか仲間に入れてもらえた感じがして嬉しかったし、結果的にはとても良い思い出になって今でも鮮明に覚えているんですよね。

ってか今の時代そんな事したらパワハラで訴えられるかも…

って最初から上司が気を使って誘うって事がないのかな?そもそも泊まり自体ナシ?笑

なかなか人間関係を構築するには難しい世の中になってきているかもしれませんね。

セクハラとかパワハラとか考え方ひとつだと思うんだけど。

いやーなかなか濃いい時代を過ごしてきたんだなーとしみじみ 笑

 

そんな一つ一つで僕は形成され今がある!

 

明日もまた歴史を刻みたいと思います。

頑張ります☆

 

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. たこ専
  2. 2分以内にできる事を片付ける。
  3. 62nd 浜商定期演奏会
  4. 今週もありがとうございました。
  5. GW
  6. 淡々と12月が終わっていく感覚…
  7. 明るい兆し
  8. 花粉でしょうか…
PAGE TOP