あたらしい党

こんにちは。

浜松市東区の美容室

hairs ambiの小坂です。

 

先日参加させて頂いたクラウドファンディング

あたらしい党クラウドファンデング

そのリターンとしてあたらしい党のうちわが届きました。

E619F697-51A3-4957-82F0-503FE668E7C2

F83C35EA-563A-4F17-9B61-0E32B36F3E9C

何やら公式マスコットの名前の投票をしているらしい…

何故僕がクラファンで支援したかというと、ただ単純に音喜多駿さんなら日本を変えてくれるかも?と期待したからなんですけど…

やはり政治に文句を言っているだけじゃ何も変わらないと思いますので、この国の政治に不満があるのなら、まずは自分たちが政治に興味を持ち、自分たちが出来る支援があれば少しでも参加し、意思表示をする。それを続けていく!ことに尽きるんじゃないかな?と…(特に若い世代が)

投票に行くのはもちろんなんですけど、今の時代調べようと思えばいくらでも情報であふれてるし、支援の仕方も色々あるわけですから、ちょっとの意識改革で日本の政治もガラッと変わる要素はあると思っています。

もちろん僕はたまたま音喜多駿さんを知って、嘘がなさそうだなーと感じたから期待して応援しているだけであって、それぞれの期待出来そうな政治家さんを見つけて応援したらいいと思います。

例えば小池百合子さん…

おっと誰か来たようだ。

 

なんちゃらファーストの件はさておき、政治に興味がなく、誰がやっても同じだ…って思ってしまうのが1番危険だと思っていて…

その気持ちは僕も若い時は政治なんか全く興味なかったからよーくわかるんですけど笑

今は特に若い人こそちゃんと声を上げて、政治に興味を持っていないと将来恐ろしい事になってそうな気がします。マジで。

(すでに恐ろしい事になってるけど…)

 

あたらしいあたりまえをつくろう。

あたらしい党HP

 

望んでいるのは子供達にとって希望ある未来と

穏やかな老後だけです…。

 

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 週末のお知らせ。
  2. ボケーっと休日。
  3. 読書の秋。
  4. 怒涛のGW
  5. 御朱印集め
  6. 深みアッシュ
  7. 週末予約情報
  8. 春華堂のうなぎパイ
PAGE TOP