今週もよろしくお願いいたします!

こんばんは。

浜松市東区の美容室

hairs ambiの小坂です。

 

突然の雷と土砂降りの雨にビビりながらブログを書いています…何?いきなりの雨、怖い。

早く帰れば良かったと後悔しても仕方ないし、ブログは日課なので本日もお付き合い下さい笑

最近加湿器がフル稼働してるんですけど、ドンキに行ったら加湿器を除菌してくれるアイテムがあったのでフレグランスと共に購入して来ました^_^

加湿器って意外と菌が繁殖しやすいって聞いたことがあるのでいいかなーと。

もちろん掃除は必須雨なんですがそれプラスという事で対策を。

効果のほどはイマイチわかりませんが、フレグランスの方はなんかいいかもしれません。ホワイトローズの香りとかなんとか…

 

まあでもまだまだ本格的に乾燥してくるのはこれからだと思いますので、二台の加湿器をフル稼働して皆様のご来店をお待ちしております^_^

 

12月は今のところ思っていたよりもゆっくりでヤバさを感じています。

僕の1年間積み上げてきたものとは…笑

まあまだまだこれからめちゃ忙しくなってくれることを信じて頑張るだけですね。

12月後半は混み合う(予定)ですので今のうちに綺麗にしておくと年末バタバタしなくてオススメです。

因みにわたくしは昨日綺麗にしてもらいにカラーカットしてまいりました!!!

僕の今年の邪気払いは済みましたので皆様も是非!髪を整えて気持ちよく新年を迎えましょう☆

 

それでは今週も皆様に喜んで頂けるように頑張ります!!!

053-421-0718

 

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. メンズパーマ
  2. 大失態。
  3. 明日は第3日曜日ですが営業致します。
  4. 本日の営業を終了いたしました。
  5. 若干空きあります。
  6. お釈迦様
  7. スッキリ、さっぱり、清々しい。
  8. 今週もありがとうございました^_^
PAGE TOP