スロウトラベルセットデビュー!

こんばんは。

浜松市東区の美容室

hairs ambiの小坂です。

 

ambiでも取り扱いしているカラー剤

throwラインからNEWアイテムが!!!

BF7F9181-FD1A-49FB-BEB9-43E4667E6FE6

F9569978-84C0-4B52-AD55-0990E8A69775

旅先での髪のトラブル解消にこだわって作られたヘアケアトラベルセット!

¥4900+税

F07FE7F7-ED4B-44BD-A500-3BC45020E870

持っているだけで高まるオシャレなデザインと、ちょうど良いサイズ感なのでプレゼントにも喜ばれそうですね。

ambiでも入荷予定ですのでご自分用ではもちろん、クリスマスプレゼントや誕生日プレゼントなどにお買い求めいただきやすいアイテムだと思います^ ^

THROW TRAVEL

こちらでも購入いただけますので木になる方はクリック!クリック!☆

 

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 定休日
  2. キャパ
  3. 週末予約情報7/4・7/5
  4. 油断は禁物ですね。
  5. 視野が広いと…
  6. 週末!
  7. ☆連休です☆
  8. 2週連続でスィーツを食べに!今度はメロン🍈
PAGE TOP