思っていても出来ない…

こんばんは。

浜松市東区の美容室

hairs ambiの小坂です。

常識に囚われない革新的な人に魅力を感じます。それは多分自分にはそういった要素が無いからだと思うんですけど、なかなかビジネスにおいて常識に囚われない新しい事をするって勇気がいる事だし、なかなか一歩が踏み出せないものです。みんなと同じ事をしていた方がリスク少ないし…

自分はどちらかといえば保守的で考え方が柔軟ではないという自覚があるので、すぐ行動に移せる人、常識に囚われない革新的な人にどうしても惹かれてしまいますが、少しでも近づきたいと思うので、楽をしようとする自分をなんとか奮い立たせたりする為に凄い人リサーチを…笑

 

月旅行に個人でお金を出して行く。

なんてスケールの大きな話を聞いたりすると、それが良いのか悪いのかは別にして、単純に凄いなーと思うわけです。

月に行くのに100億とか200億とかもはや意味がわかりませんよね…

ちなみにその社長さん去年の納税額が70億とかこれまた意味不明です。

ツイッターとかで叩かれてましたけど僕は好きですね。尊敬しています。マジで。

 

月とは言わないのでハワイくらい(あくまで月と比べたらですよ 笑)には気軽に行けるくらいにはなりたいなーなんて思うんですけど…

 

今のところ東京一泊が関の山でしょうか?笑

 

スケールが違いすぎて悲しい…

 

 

よし、明日も地道に頑張ろう。笑

 

 

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 雨。
  2. クラフトボス レモンティー
  3. あと2日
  4. 6月30日
  5. いこいのラーメン
  6. 継続力
  7. 3日少ないのは意外と痛い…
  8. 重いイベント?も無事終了。
PAGE TOP