世代間ギャップ。

こんばんは。

浜松市東区の美容室

hairs ambiの小坂です。

 

本日ご来店頂きましたお客様、誠に有難うございました。タイミングが合わずお断りしてしまいましたお客様、申し訳ございませんでした。またのご予約を是非!お待ちしておりますm(_ _)m

 

さて、今日カットに来てくれた中学生と話をしていてまさにジェネレションギャップを感じました。

ただそれは決してネガティブなギャップとかではなくなるほど、そういう思考で物事を考えてるんだ…と逆に勉強させられますよね。

僕が中学生くらいの時とは比べものにならないくらい今の子たちの方がある意味大人ですよね。

ある意味と言ったのは知識なんかは完全に大人…な訳ですが行動?やってる事?なんかは…今も昔もそんなに変わんないんじゃないかな?笑

むしろ僕たちリアル大人たちがもっとしっかりしなくちゃいけないというか、子供達に夢を与えてあげられるような大人にならないといけないんじゃないのかなーなんて思ってしまいました。

今の子供達は大人を見る目がシビアですからね!

なんか知らんけどあのおっさん楽しそうだな…そう思ってもらえるようにこれからも自分に正直に生きていきたいと思います…笑

ちなみにどんなテレビ見てるの?と聞いたらテレビとか見ないっすよねーって言われました…

 

 

ジェネレーションギャップェ…

 

 

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. しゅしゅしゅの終末。
  2. 春はあけぼの…
  3. 髪をブルーにしたい
  4. まああるよね。あるある…
  5. 参議院議員選挙
  6. 今週もありがとうございました😊
  7. 浜松市東区の美容室hairs ambiです。
  8. スキャルプケア。
PAGE TOP