季節の変わり目こそ頭皮ケア

こんばんは

浜松市東区の美容室

hairs ambiの小坂です。

 

最近は暑かったり寒かったり両極端ですね。

まさに季節の変わり目です。

こう行った時期は抜け毛がいつもより気になったり

頭皮が乾燥して痒くなったり、

髪が乾燥してパサついたり

色々なトラブルが起こりやすい

時期だったりします。

そこで重要になって来るのが普段使っている

シャンプーやトリートメントだったり

するんですよね。

 

 

万が一ご自分に合わない

シャンプーやトリートメントを

使ったりしていると

頭皮トラブルの原因になったりするので

毎日使うシャンプー選びは

意外と重要なんです。

色々な種類があってどれを使っていいのか

わからない時は

是非お気軽にご相談ください^ ^

あなたに合ったアイテムを

ご紹介させていただきます☆

 

さあ今週もあと1日!

全力で頑張ります!!!

 

 

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. エルジューダエマルジョン+
  2. 授業参観日
  3. 連休とお知らせ
  4. 週末!
  5. 曇りのち雨
  6. ランニングと鯛焼き
  7. 今週もよろしくお願い致します。
  8. 事任八幡宮
PAGE TOP