ヤバめな台風。

こんにちは。

浜松市東区の美容室

hairs ambiの小坂です。

 

ヤバめな台風21号が近づいてきてますね…今年最大とかかなりテレビやネットで騒がれているのでちょっとびびってます…

なぜかと言うと台風が来るたびにお店のフェンスがぶっ壊れるからなんですが、激しく壊れるともう補修出来ない位にはフェンスの木自体が弱ってきてるんですよね…

どうかこの台風も乗り切ってくれますように…アーメン。

そんな中、もうデッカい台風が来るのは間違いないわけですから指をくわえて見ている訳にはいかないので先手を打つ事に!

7E719FE0-2415-46D8-9ACF-A88B588CB00A

クソ暑いなかフェンスの補強をやってきました。どの程度効果があるかはわかりませんがやるだけの事はやってやったぞ、こんちくしょう。来るならきやがれ台風21号…って嘘です、すみません、大人しく帰ってくれると助かります。なんなら来なくてもいいんですけど…ね。

明日の午後の予約はガラ空きですが、お客様に関しましては安全第一でご予約をお取り下さいませ。お日にちの変更などはご遠慮なくお申し付けくださいませm(_ _)m

稲穂を見るともう秋ですね。とても綺麗です。こちらも台風の被害がないといいのですが…

それではまた。。。

 

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 子供たちをカットする…
  2. apbankfes2018
  3. 今週の予約情報
  4. 1ヶ月前のブログ
  5. 週末予約情報
  6. さ、さむい…
  7. たまにやってくるカットな日
  8. 3月も頑張ります!
PAGE TOP