絶品!えびチャーハン!!

こんばんは。

浜松市東区の美容室

hairs ambiの小坂です。

 

先日…

いつもお世話になっている美容ディーラーの営業さんが、今月いっぱいで地元に帰られるという事でお別れ会を…野郎2人で。

なにやらやりたい事があって地元に帰られるみたいなんで頑張って夢を叶えてもらいたいなーと思います。

何気にディーラーの営業の方とお酒を飲みに行くとか初めてだったんですよね。誘った事も無かったし、誘われた事も無い…ん?嫌われてただけ?笑

まあ今回はなんとなく…タイミングですかね、そんなタイミング。

 

お別れ会は本格タイ料理を食べながら…密やかにしっぽりと 笑

 

F6DE1FEF-8837-4FBD-BC3B-4FFD82174992

 

4A1E0E1D-5605-4BB9-BC04-3EFCA02A924C

 

31DD8E08-A6E7-4E8A-A1CB-67D1BBE365D1

そんな本格タイ料理の中でも絶品なのが!

7A9EC5DC-3EBE-4EBF-8139-BA308FDD8CFB

えびチャーハン!!!!!

これ激ウマなのでこのタイ料理屋さんに行くと必ず頼みますし、自然と旨…と口に出るほどです。

あ、ちょっとハードルあげすぎちゃいましたが、それでも間違いなく絶品チャーハンなのは間違いないのでスカリタイレストランバーに行かれた際には是非食べて頂きたいですね。おすすめです☆

 

本格的タイ料理が食べられるお店

スカリタイレストランバー

 

 

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 読書の秋に改めて読み直す2冊
  2. 1ヶ月前のブログ
  3. 粛々と
  4. 秋葉神社上社まで登山③
  5. 俺たちの夏休み始まる…
  6. 週末予約情報。
  7. 今週もよろしくお願いします☆
  8. 明日空きありです。
PAGE TOP