決勝トーナメント。

こんばんは。

浜松市東区の美容室

hairs ambiの小坂です。

 

サッカー日本代表決勝トーナメント進出おめでとうございます㊗️

いやーハラハラどきどきしました…

出来れば勝つか引き分けて自力で気持ちよく決勝トーナメントに行って貰いたかったのは100%ですがまああれですよ…あれ。

結果がすべてですよ。

素直に決勝トーナメント進出して日本代表のサッカーがもっと楽しめると思うと喜びしかありませんよね。

最後の方の試合の終わらせかたは賛否両論あることは承知してますし、批判的な意見があるのもわからなくはないですが、個人的には当然の判断だったと思いますし、難しい状況の中であの決断を下した西野監督って凄いなーとしか思いませんでした。最後の選手交代が長谷部ですからね。あれには驚きましたし、並みの監督ではできないでしょう。

見直しました。西野さん、戦前ボロカス言ってほんとすみませんでした…笑

西野監督の試合後のインタビューを見ましたが、周りがギャーギャー言わなくっても、1番不本意だと思ってるのは西野監督であり、選手であるのは伝わってきましたし、自分のプライドよりも勝負にこだわった(グループステージ突破)本気で戦っている人じゃないとあの決断は怖くて出来ないんじゃないかなーと僕は思いましたけどね…腹くくってんなーと。

 

そもそもコロンビアに勝って、セネガルと引き分けしてるだけで凄いんだからね…

 

ベルギー相手にどんな戦いを見せてくれるか今から楽しみでしかありませんが、魂のこもったプレーで是非ベルギーをぎゃふんと言わせていただいて、ベスト8でブラジル?と本気で戦っているところが見れたらそれだけで僕はお腹いっぱいです…

 

もしかしたらぼこぼこにやられるかもしれませんが、最後までしっかり応援したいと思っています。ここからはある意味ボーナスステージですからね。

 

改めて…

 

西野監督、ボロカス言ってごめん 笑

 

3戦全敗だと思っていた男よりorz

 

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. N.
  2. 自宅学習用のプリント。
  3. 晴天!
  4. 11日までお休みとさせて頂きます。
  5. 髪の毛の基礎知識
  6. ブリーチ毛にカラーシャンプー
  7. いちご大福
  8. 竜頭山に登ってきた!(前編)
PAGE TOP