秘密基地。

こんばんは。

浜松市東区の美容室

hairs ambiの小坂です。

 

今日来たお客様に秘密基地…を

見せていただいたんですよね。

大人の秘密基地、その名もキャンピングカー!

 

それは子供の頃に憧れたまんま秘密基地みたいで。

なんかワクワクする感じ。わかります?

着の身着のまま何処へでも行けちゃう感じ。

ロマンしかありません。笑

 

いやーめちゃくちゃかっこよかったですよね。

今はとても手が出ないですけど仕事リタイヤしたら

キャンピングカーで全国回るとか楽しそうだなー

とか思っちゃいました。

羨ましいな…

 

しかし大人の遊びはお金がかかるぞえ…笑

 

 

 

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. ☆連休☆
  2. やっちまった話
  3. 水害
  4. もしかして新しくなるかも?!
  5. 浜松市東区の美容室hairs ambiです。
  6. ニッポン2021-2050
  7. 8日(木)の予約情報!!!
  8. 明日はお休み☆
PAGE TOP