GWD

こんにちは。

浜松市東区の美容室

hairs ambiの小坂です!

 

…GWを満喫しています。

あ、1日だけですからGWD!

 

さすがゴールデンなウィークの

デイだけの事はあって

びっくりするくらい人が多くてびびっています。

 

さて、そんなGWDにパルパルに来たわけですが

チケット買うのにまさか列に並ぶとは思って

いませんでしたね…GWおそるべし。

DD1BEDAA-F3A7-487C-AE09-8F7AA8172FC4

こんなに混んでいる時に来た事なかった

んですが、家族に聞いたらGWのパルパルは

こんなん普通だよ…と聞かされ、

いつも来る時がいかに空いていて恵まれて

いたんだなーと改めて。。。

…毎回こんな混んでたら僕なら心が折れます。笑

あーパルパル。なかなか楽しいです^ ^

 

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 第65回定期演奏会
  2. そういえばブログ5周年。
  3. 明日もよろしくお願いします。
  4. 頑張れ!日本!
  5. 週末予約情報。
  6. マカロンバター
  7. 明日も頑張るマン!
  8. 定休日
PAGE TOP