激ウマ

こんばんは。

浜松市東区の美容室

hairs ambiの小坂です。

 

そういえば先日、磐田にある

なぐらさんに行って焼きそばを食べてきました!

4742092C-490D-4ADA-A19A-22B44688141B

多分昔からあると思うんですけど今回が初めて…

看板と言うか『やきそば』って文字がいつも目に飛び込んできてはいたんですが、なんとなく入れずにいました。

今回はたまたま近くに用事があって横を通ったらやってそうだったので思い切って…

初めてのお店は何かと緊張しますね…笑

場所柄なのかやきそばやお好み焼きがメインだからかわかりませんが、仕事の合間にお昼を食べに寄ったサラリーマンらしき人や職人さんなど男性が多かった…てか僕がいた時はみんな男性でした。

僕は普通にやきそばだけの単品を頼みましたが、僕以外は皆さん定食的なやつを頼んでましたね。それがかなりボリューミーでお値段もリーズナブルなので、たくさん食べる男性に人気があるのがよくわかります。僕は小食なので全部食べられる自信はありません。

(因みに焼きそばだけで充分お腹一杯になった事をここに報告しておきます…笑)

何で今まで行かなかったんだろ?不思議…と自分でも思ってしまうくらい身近にあるお店だし、かなり前から知ってるし、やきそば大好きだし、月曜日やってるし…なんで?ほんと謎だ 笑

次回は定食いってみよっかな…

 

場所は磐田グランドホテルを袋井方面へ、バイパスはのらず、桶ヶ谷沼の南、旧国一沿いで太田川沿い…あ、田原小も近いです。

って地元じゃないとわからないかも…

 

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. マカロンバター
  2. 刻まれた歴史。
  3. お土産頂きましたー☆
  4. 充電完了!
  5. 自転車が高すぎる件…
  6. ハワイなお土産。
  7. ☆連休です☆
  8. 平成という時代…
PAGE TOP