ボクボク詐欺…笑

こんばんは。

hairs ambiの小坂です。

 

今日の営業中に一本の電話が…

「ボクボク!」全く聞き覚えが無い声だと思ったら息子からでした…今から髪の毛カットしたいけど空いてるか?の確認の電話…

全く予想外でしたし、お店に直接電話なんてしてきた事もなかったので最初本当に誰だかわからず、

オレオレ詐欺で騙される人の気持ちがよくわかりましたよね…

いやー電話の声って全然違って聞こえるんですね。名前を言われても頭は???みたいな。まさか息子からかかってくるとは思ってもいませんから理解するのにタイムラグが 笑

お金じゃなくカット出来る?だったのですぐ本人だとは思いましたが、泣きながらお金の話をされたら騙されたかも…なんてね 笑

ちゃんと話をすれば絶対間違えない自信はあります。がやはり唐突に電話がかかってくるとパニックになるし、冷静な判断が出来なくなるのもわかるなーと…普段からのコミュニケーションは大事ですね。

という事で長男の髪の毛をバッサリカット!

9ED83BA4-EFE7-4DCA-BEC1-1358FE956CA3

髪質が誰に似たのか硬いのでカットするのも大変ですが春らしくスッキリ^ ^

この春で5年生とかいつのまにか大きくなったものだ…頑張れ!5年生!!

春休みもあと少しで終わっちゃうぞ!今度の月曜日はどこ行こうかなー???迷う。。。

 

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 営業の電話
  2. 断食
  3. 今週もお疲れ様でした。
  4. 油断は禁物ですね。
  5. 今週もよろしくお願い致します!
  6. 明日は定休日^ ^
  7. 毎日の積み重ね
  8. キングダム
PAGE TOP