今週もお疲れ様でした^ ^

こんばんは。

浜松市東区の美容室

hairs ambiの小坂泰広です。

 

卒園式もあったし、第三日曜日で明日がお休みだしで今週は終わるのが早かったです。充実した1週間を過ごすことが出来ました!ありがとうございます。

明日明後日と連休になります。ゆっくり休んでまた来週もシャカリキに働きたいと思います  笑

去年はこの三月の連休でユニバに行ったんですけど今年は長男が月曜日まで学校があるみたいなんでどこにも行けなそうです…残念。

次男はもう春休みに入っているのでまあゆっくり過ごしてリフレッシュ出来ればいいとします…

もしかしてYouTube三昧になるかも!?笑

それでは来週もよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 粟ヶ岳(8回目)
  2. 土曜日
  3. 役目を果たした雑誌たち。
  4. 秋葉神社上社登山番外編
  5. 週末予約情報
  6. 散歩。
  7. すわはらさんへ行ってきた!
  8. 艶カラー
PAGE TOP