春一番?と卒業式。

こんばんは。

浜松市東区の美容室

hairs ambiの小坂泰広です。

 

今日は一日中強風が吹き荒れてましたね…

 

春一番なのかどうかはわかりませんが、よりによって高校の卒業式の日にこの強風はないんじゃね?…とは思いました。一生に一度の晴れ舞台ですからね…

友達の子供やお客様でも何人か今日が卒業式の方がいたのでこの風が吹き荒れる中でも一生忘れない良い思い出として刻まれたなら良いのですが…

 

ご卒業おめでとうございます☆

 

自分も振り返ってみると小学校、中学校、高校と卒業式の事は断片的には覚えているんですけど、すべて友達との記憶しかなく、親とかきてたんでしょうけど全く記憶にはありません…ただ小学校の時だけは一緒に写真を撮ったような記憶があります。写真残ってるかな?w

そしてそのすべての卒業式は晴れだったように記憶しております。雨に降られた記憶はないし、なんならめっちゃいい天気だったような…晴れ男バンザイ!笑

そして今でも鮮明に覚えているんですけど、中学校の卒業式のその日に、クラスメイトのご家族に不幸があり…それを式が終わった後に聞かされたそのクラスメイトが号泣していたのを今でも覚えています。その時は泣いている本当の理由を知らなかったので、(後で誰かから聞いた)卒業するのがそんなに寂しいのかよー変わった奴だな。とか思って見てました。本当にごめんなさい。

 

そして我が家も3月15日には次男が幼稚園の卒園式が控えています。今からドキドキなんですけど、自分の経験上、そして思い出からしてもオヤジがかかわれて一緒に写真なんか撮れるのは幼稚園の卒園式くらいだと思いますので、髪型も含め気合を入れて臨みたいなと。(知り合いの美容師さんに予約済み)

 

そしてそんな次男くん。

入園式からガッツリ雨男ぶりを発揮してくれたので、卒園式の天気も今から心配です…

どうぞ、晴れますように!!!!!!

神様お願いしますm(_ _)m

 

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 紅葉へいこうよう。
  2. 今週の予約情報
  3. 優雅に飛んでるんじゃないよ…
  4. 生活のリズム。
  5. happy merry Christmas
  6. 今週の予約情報
  7. 髪の色にも地理がある!?
  8. 週末☆
PAGE TOP