スロウヘアケア

こんばんは。

ヘアーズアンビ 小坂泰広です。

 

あのスロウにヘアケアアイテムが!!

F45639BB-5EDE-4BD5-8F11-247AC9481ABD

シャンプー&トリートメント

モイストとエアリーの2種類

そして同時に発売される1番気になるアイテム!

6DF2A499-A223-4D8A-ABAF-84A8944DD069

スロウカラーシャンプーアッシュ

スロウカラーチューナー

早い話がアッシュの色味が入っているシャンプーとトリートメントなんですが、これを使う事で褪色を抑えスロウで染めた綺麗なアッシュが長続きするという優れものなんですよね。

美容室に行くまでの間の褪色を補う事が出来るんで綺麗な色味を維持する事が可能です。かなり使えるアイテムが満を持して発売されるのでかなり楽しみ☆

4月4日発売予定なアイテムのサンプルを特別に頂いたので早速今度使用感を確かめたいと思いますので皆様ご期待下さい^ ^

 

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. ambi×relaxation
  2. 今週もありがとうございました、
  3. 週末。
  4. 13日の金曜日
  5. 満観峰に登って来ました!
  6. 今週もお疲れ様でした。
  7. 今週の予約情報
  8. お花さん巡り
PAGE TOP