自分の流儀を貫く…

こんばんは。

hairs ambi 小坂泰広です。

 

平昌オリンピック!いやー盛り上がってきましたね。たくさんの競技がある中で一番気になって注目していた種目!昨日行われたスノーボード男子ハープパイプ…お店にはテレビが無いのでライブで見るのは諦めていたんですけど、Twitter見てたらネット放送で観れるよ的なツイートが流れてきてガッツポーズ!神様ありがとう!

メダル争いしている三人の三回目の滑りはライブで見ることが出来ました^ ^(2人コケちゃったけど)しかしあのプレッシャーのかかる最後の最後にすばらしいトリックを決めたショーンホワイトには脱帽…認めざるを得ないですね。残念ですが…

金メダル獲るのって改めて凄い壁が高いんだなーと思わされましたし、簡単に金メダル期待してますとか言っちゃダメですね。そんなに軽いモノではない…

ただ平野選手の二回目の滑りも完璧だったみたいだし、採点には賛否両論あったみたいですが平野選手のこの記事を読んで顔だけじゃなく生き様も男前過ぎてツラい…これは男でも惚れます。

「僕は滑り一本で黙らせる」

今回はショーンホワイトが金メダルでしたが、まあどちらのスタイルが正解か?とかではなく、どちらのスタイルもかっこいいですし、平野選手の『僕は滑り1つで周りを黙らせることにこだわっている。観客を引き寄せるのは苦手で、同じようにはできない。1つのランでみんなを認めさせる。それを変わらずこだわっていきたい』この自分のスタイルをしっかり持っていてブレないのが人を惹きつける魅力なんだろうなと改めて…

自分の流儀をしっかり持っている人ってかっこいいですよね。こんな人間に僕もなりたいです…え?平野選手ってまだ19歳?なるほどなるほどそうですか…まだまだ伸び代半端なさそうですね。四年後も楽しみでしかないです。

ん?僕の伸び代ですか?僕の伸び代も無限大ですよ!まだまだこんなもんじゃない。

 

北京めざそうかな?旅行で……(白目)

 

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 週末予約情報
  2. 今週もありがとうございました。
  3. LINEからのお問い合わせも可能です。
  4. 健康と平和
  5. 今しかできないことを全力で。
  6. マスクが暑い…
  7. 土曜日
  8. 連休初日は雨…
PAGE TOP