健康であればどうにかなる…

こんばんは。

浜松市東区の美容室

hairs ambiの小坂泰広です。

 

最近健康について考えさせられる事がよくありました。お客様でも体調を崩されて入院されていた…とか、旦那さんが急に病気で倒れたり…みたいなお話をなんだか頻繁に聞いたりして…。その度に明日は我が身だな…気をつけなきゃと本気で思います。そして改めて健康でいられる事に感謝しなくちゃな!と心から思う訳です…神さまありがとう。

まあそれでも年齢を重ねて行くって事はそういう健康問題と共に歩んで行かなくてはいけないと思ってくるようになり、少しでも身体にいいモノやいい事…逆になるべく身体に悪い事は控えるようにしようとかそういう思考に自ずとなっていきますね…健康に、気を配り出したら立派にオヤジに仕上がった証ですね。これまた神ありがとう 笑

そして今現在はというとおかげさまで、これといった身体の大きな心配はないので良いのですが、ちょっとだけ心配があるとしたら目…なんですよね。非常に疲れやすくなったというかなんというかこれ老化?笑  なんとなく右目が見えづらい気がして…

美容師なんで目は酷使するし、コンタクトもしているから目が疲れているだけだろうと信じて最近目のために使っているのがこれ!

ACDBC9C4-4AEE-4104-AD1F-512C3F3BB283

これほんと目の疲れも取れますし、リラックス出来るし気持ちいいのでおすすめです。僕はラベンダーの香りがお気に入りですね。

マカロンバターもラベンダー!ハンドクリームもラベンダー!もうラベンダー三昧…笑ラベンダーの香りに癒されて今日もリラックスしたいと思います☆

それでは今日も一日皆さまお疲れ様でしたm(_ _)m

明日も共に頑張りましょう^ ^

 

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 麺屋 燕
  2. 7月ラストスパート!
  3. パーマのキャップは必要?
  4. お知らせ
  5. 2022年初歩き
  6. 中野町煙火大会まであと10日。
  7. おしゃれな布マスク⓶
  8. 髪の毛のことあれこれ①
PAGE TOP