今週もよろしくお願いいたします⭐︎

こんばんわ
浜松市東区の美容室
hairsambiの小坂泰広です。

はまぞうブログからこちらのBlogに引っ越しをしてきたんですけどまあ使いづらくて困っています… そもそもこちらが使いづらいからはまぞうで続けていた訳ですから当然といえば当然なんですけどね…全く慣れない 笑

Blogを毎日続けていくにはやはり手軽にアップ出来る仕様になっていないとそれだけでストレスになるんだなーと痛いほど感じているので、アメブロとかの方が使いやすいんだろうなーなんて悪魔のささやきが聞こえてくるんですけど…本来ここがメインになるべき場所だったはずで作ったので、早くこの仕様に慣れるようにがんばります…笑

 

 

しかし全く読まれている気がしないのは気のせいかだな、きっと。がんばれ俺。

 

 

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 花粉は嫌いだけど桜は好きです。
  2. 初めての白髪染め
  3. 契約完了
  4. お疲れ様でした☆
  5. 髪の毛の基礎知識
  6. 今週もお疲れ様でした。
  7. 5年ぶり??
  8. おしらせ
PAGE TOP