断捨離!

こんばんは

浜松市東区の美容室

hairs  ambiの小坂泰広です!

はまぞうブログでブログを書いていましたが、なかなか画像がうまくアップ出来ないようになったり、なんか心が折れてしまった為、こちらでこれからはブログを更新していこうと思います。

しかし他の方々はちゃんと画像アップ出来てるみたいなのになんで自分はアップ出来ないのかは謎…まあこれも一つのきっかけだと思うのではまぞうブログもう辞めます…笑

今年は今まで当たり前にやってたことや、お気に入りで行っていたお店などを一回リセットして色々な事を断捨離しようと思っていたのでブログも断捨離!

今年は新しい事を始める、増やして行くより、今までやっていた悪い習慣、必要ないものなど見直して辞めて行く一年にしたいと思いますのでさてどんな一年になることやら…

28744192-D0A8-43E5-B83E-50A814B0594E

 

hairs ambi

053-421-0718

 

hairs ambiのFacebookはこちら☆

hairs ambiのInstagramはこちら☆

はまぞうブログはこちら☆

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 髪の毛のことあれこれ②
  2. 連休でーす。
  3. 授業参観。
  4. 頭の回転
  5. カラフル
  6. ティントバーサンプル頂きました。
  7. ダントツ1番人気。
  8. 俺夏ファイナル
PAGE TOP